

サンホラ始動キターーーーー!!!

ついにサンホラの方が動き出しました!
しかも10月にハロウィンネタ! とっても楽しみです!
ハロウィン自体かなりおいしいイベントなので、陛下がどう料理してくるのか楽しみです。
ハロウィンコンサート……いけたらいきたいなー

しかし10月はダンロンにサンホラにDODと、こんなに充実するとは思ってなかった。
今から10月が楽しみだ!
とりあえずがんばってお金貯めよう!

Revo陛下御誕生日おめでとうございます!!

HappyBirthYeah!
陛下おめでとうございます!
2012年はBDFFに進撃とリンホラづくしの年でした! 
次はサンホラの方でもなにか動きがあるのかな。
ちょっと前に本家が更新されてたけど、あれはマキシシングルの伏線と見ていいのだろうか?

そして紅蓮の弓矢MVが公開……だと………
地方だから見に行けないけど! とても気になる! 
現地ローランおよび進撃クラスタの皆様のレポに期待してます。


しかし六月は兄ーアにロックに陛下と誕生日ラッシュだったなあ。
こんな充実した六月は初めてでした^

スマブラ新作情報キターーーーーー!

おお、ついにロックマンが……って、え? むらびと?
え まさかのどう森!? 
真顔でマリオを埋めたりしてるよ。シュールすぎる


と予想外の参戦キャラに驚いてたら、今度はまさかのWiiFitトレーナー!?
女性キャラ増えたのはうれしいけど、こっちも動画みるとかなりシュール
でもちょっと使ってみたくなった。
あと、ムービーでストレッチやってるカービィたちがとっても可愛かった。


DOD3にスマブラと、気になるゲームが増えていく。
スマブラの発売日は一年以上先だけれど、どっちも続報に期待です。

サクラ咲いたよ!

どうもお久しぶりです!
結局三月に更新できませんでした。申し訳ないです。
今後の更新率も保証できませんが、またよろしくお願いします。


今日ヤングブラックジャック三巻を買ってきました。
何なんですかあの手塚ファン歓喜の内容は、あの展開は! 
時系列的にミッドナイトネタはほとんど諦めてたのに、まさかあんな形で出てくるとは!
大熊先生のいんこと真也君がかっこよすぎる!!!
やっぱり手塚キャラ三大モグリはいいわあ……
そして毎回黒男さんは色っぽい。

あと、手塚治虫のブッダ2の製作決定おめでとうございます!
楽しみだ♪

ハロウィン参加したい、でもできない!

org

どうも、おひさしぶりですOrz
勉強とかいろいろやらなくてはいけないことがあるはずなのに、つい落書きってしまった。
次に現れるのは三月になってからになります。
もしかしたら支部に何か上げるかもしれませんが……

てなわけで、春にまたお会いしましょう。ではー。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
