FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にゃん

今日はbookoffに行ってきました。
諸事情で歩いて行ったのですが、おかげで野良猫通りを見つけることが出来ました。
2匹でうろうろしていて可愛かったです。
犬に吠えられたのには驚いたけど……

お店では、「とっても! ぷよぷよ」の4,5,6巻と、「ブラックジャックM」の1,2巻を購入しました。
サタアル大好きなので、ぷよぷよは最高でしたv
嗚呼また小説書きたくなってきた…
BJの内容は本編のリメイク(一つ違うけれど)でした。
しかし、原作そのままリメイクではなく、原作の話を発展させていったような感じで、どれも面白かったです。
本来この辺のBJ作品は買うつもり無かったのですが、意外といい感じだったのでつい……
こうくると、ALIVEも買いたくなる不思議。
その前に、未購入エピ原作のストーリーがけっこうあったので、全集補完しなくてはと思いました;

あと、ついでにBJの隣に置いてあったどろろ梵も読んでみました。
原作リメイクかその後の話かと思ったら、舞台現代でした。
しかも百鬼丸がおにゃのことは。なんかよく分からなかったけど、結構格好良かった。
あと猫可愛かった。


追記にてBJ火の鳥編感想。いつ終わるのだろうか。

続きを読む

スポンサーサイト

ご冥福をお祈りします。

アニメ監督の出崎統さんが肺がんで亡くなられたそうです……
このニュース記事を見た時は、リアルに


(゚д゚)


(;゚д゚)ェ…


こうなりました。
OVA版BJは、独特の雰囲気が渋くてとても面白かったです。
下睫毛たっぷりのBJ先生が滅茶苦茶格好良かった。
4話とか何回見たんだろう。
……なんか実感わきません。

\ムスカ状態!!/

目がああああああぁぁぁぁぁぁ(花粉的な意味で)
やっと暖かくなってきましたね。
ということは野良猫を見かける頻度が増えるということです……
この前、道のど真ん中で毛繕いしている猫を見かけました。
毛繕いしてるところは初めて見たのですが、もう、可愛い。
足を伸ばして、かしかしやっているところがたまらんです。
家族によると、家の近所や隣の家でちょくちょく野良猫を見かけるそうです。
会ってみたいなー。


追記にて、BJ火の鳥編感想。夜中のテンションが酷いです。
今はSランク目指して頑張ってます。
レイトンは犠牲になったのだ……

続きを読む

エイプリルお疲れ様でした。

昨日の記事は正直ゴメンナサイ。
せっかくだし何かやりたいと思った結果があれでした。
もちろんブログはこれからも続けます。
……それ以前に昨日の記事を見た人が果たして何人(ry


そんでもって、昨日は一日SHのエイプリルフリルを楽しんでました。
まさかの浦島。まさかのシリアス。まさかのシリアスブレイカー亀。
案の定カオスで楽しかったです。
というか現在進行形で続いているんですけどね……
また去年みたいに延長の悪寒。
二年連続で二日間完徹になるのかな……?
もの凄く眠いです。
塾も寝過ごす所だった。


数日前に某さんと突発オフ会をしたので、そのとき描いた絵でも乗っけます。
追記からどうぞ。

続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。