FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブッダ感想

カラオケで歌いすぎてのどが痛いです;
DAMのcloverのBJアニメ映像がピノコ中心でかわいかったw
で、今日手塚ブッダの映画を見に行ってきたので自分得感想書いておきます。

たいした事書いてないけど一応ネタバレ注意
原作読んだのずいぶん前なので、そのあたりの記憶は曖昧です;


・まず最初に、作画がふつくしかった。戦場のシーンとか結構リアルですごかったです。
・タッタの声優が大谷さんで滅茶苦茶かわええw
・ていうかこの映画、声優陣が豪華すぎる……
・タッタ劇中で成長していなかったけど何故? 成長後が結構好きなだけにちょい残念。
・幼シッダールタかわえええええw
・常に流し目のシッダールタが美しかったです。
・イナゴの大群後のシーンばっさりカットされてました。タッタが蛇に飲まれる場面かなり大好きなのに無くてorz
・↑のせいかナラダッタの扱いが不順すぎる;いつの間にかタッタ一行についてきて特に見せ場もないまま四足歩行……
・↑のアシタ様とのシーン、なんかいろいろ凄いことが起こってて、リアルに笑いそうになった。
・バンダカ……男前になっちゃって………
・ミゲーラ美人でした。とても盗賊団には見えない。
・まさかのシッダールタと水辺でキャッキャウフフ。可愛いなこのリア充め。
・チャプラの声が格好よすぎて吹いた。
・ミゲーラの目が焼かれるシーンは胸が痛かったです;やっぱ水樹奈々凄い。
・しかしミゲーラこの後どうするんだろう。タッタ成長してないし、また盗賊団に戻るんだろうか。
・しかしバンダカ男前だ。
・後半のシッダールタの苦悩の演出が素晴らしかったです。胸に突き刺さりました……
・チャプラとお母さんが射られるシーンはやっぱ泣けます;;通り過ぎるナラダッタが切ない…
・シッダールタ、何故ヒゲをはやしたし。


中盤展開速いなあとか、蛇の場面無いとか、気になることはありましたが、全体的に高クオリティで楽しかったです。
これは第二部期待。アッサジが一番気になるところ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

突然のメール、失礼いたします。
私はこちら⇒http://blju.net/
でブラウザゲームサイトをやっているfarrといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。